麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆膝蓋骨脱臼☆

調べてみたけど、あまり痛みはない?

みたいなこと書かれてるサイトが多い。


麻呂はちょっぴり痛がるんだよなー。


足を引きずったり、気にしたりはせず。

歩き方も普通。


ただ、1日1回「きゃん!」となる。


21日のお散歩で1回「きゃん!」

22日は私の膝から起きる時に「きゃん!」

23日は病院の先生に触られて「きゃん!」

24日は寝る体制をとろうとして「きゃん!」


今日はまだ「きゃん!」はない。


安静にしてれば治るんだろうか。


とりあえず、麻呂は寝るのが好きだからね。


いつも通りのゴロゴロ。


早く痛みおさまるとよいな。



今日は息子の誕生日!

良い一日になりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する