麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆休息☆

GW前半終了。


曜日の感覚なくなりますな。


今朝、ゴミ収集車の音で慌ててゴミ出しへ。

平日の火曜日であることを忘れてた。


特に予定のなかったGW前半。

それでも色々と楽しめた。



夜の屋上でBBQしたり。


ホットプレートですけどね(笑)


何ができるかな?


お父さん特製長いも焼は安定の美味しさ。


麻呂くんは食べられないけどね(笑)




食後は、、


卓球もどき。


フライングタイガーで購入ミニ卓球セット。

ダイニングテーブルで十分楽しめます。


ピンポン球をテーブルの下から狙う麻呂(笑)




翌日は久々に麻呂を車に乗せて公園へ。


やっぱり広い公園は楽しいねー。


帰宅後に屋上でトマトときゅうり植えたり。




特に予定はなかったけど、

体と心の良い休息になりました☆

×

非ログインユーザーとして返信する