麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆GW後半☆

GW後半終了。


でも仕事があったから日常の生活。



暑い日が多かったなー。


麻呂の笑顔=暑い


夏に近づいてきたね。

これからは早朝&夜散歩だね。



5月3日の夕方。


屋上からみた夕焼け。

スマホで撮影、修正なしでこの画像。

不思議な空だったな。




それにしても子供達のGW課題が多すぎたー。

毎日やっても終わらず。

結局、最終日まで課題におわれていた。


わからないところを聞かれるたびに、

昔の記憶を絞り出す作業(笑)


メソポタミア文明、、懐かしい。。

英語の長文読解、、辞書プリーズ。。

数学、、とりあえず答えを見せなさい。。

物理&生物、、こんなこと習った??。。

漢検問題集、、やっぱ国語は得意♪


脳ミソがシワシワです。。



頑張った子供達へのご褒美に(私も(笑))

こどもの日は魚を釣って食べられるお店

「ざうお」へ。



ひらめのお寿司、美味しかった。




そして今日は、、寒い!!


体調管理が大変です。。



色んなものにもぐろうとする麻呂。


寒いよね、、可愛い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する