麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆GW☆

快晴のGW初日。



ただ我が家、、、GWの予定が、、、

1つもない!!!


主人と私の仕事の都合がつかないことも

あるけれど、子供達の学校は土曜日もある

からとりあえず今日は二人とも学校&部活。


9年続けたサッカー少年は、高校では卓球少年に。


娘は今日提出期限の入部届けを悩みながら持っていった。

何部になって帰ってくるんだろう(笑)



GWに子供達と沢山出掛けたのは、

幼稚園や小学校の頃だったなー。


中学や高校になると部活があったり、

お友達と出掛けたりで、家族の予定が

立てにくい。。




麻呂くん、、、何する?(笑)


とりあえずボール遊びする?


取ってこーい!!



ボールを追いかける麻呂のおしりがフワフワで可愛い。。

左足、、浮いてるし(笑)




日の光を浴びると、神々しい(笑)



お天気だからお散歩楽しそうね。


麻呂が車酔いしなかったら遠出したいなー。

でも麻呂が大丈夫でも渋滞嫌だなー。

結局、遠出したくない私(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する