麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆19歳☆


大あくびが撮れた(笑)

めっちゃ可愛い❤️


『めっちゃ』という言葉。。


めっちゃ使うけど、違和感ある方も多いのかも。

綺麗な言葉を使える大人でありたいな。



先日、息子が19歳に🎉


どんな大人になるのだろう。

どんな大人になりたいのだろう。


19歳の誕生日なのに、ハンバーグを作ってしまった。

私の中では永遠にお子ちゃま😁


ケーキも買ってしまった。


花も買ってしまった。


プレゼントも買ってしまった。


主人が一言。

『いつまでやるの?誕生日祝い』


えー!?!?!(◎_◎;)

誕生日祝いって子供が大きくなったらやらないの?


まぁね。。彼女とか友達とかと過ごすのかな。。

でもさ、当日にお祝いできなくてもさ、

前後ではお祝いしてもよいのよね。

ね!麻呂くん😀


私が話しかけると絶対に目をあわせない麻呂。

いとをかし❤️

×

非ログインユーザーとして返信する