麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆かまくら☆

我が家はこたつの電源は入れず、

床暖房をつけてこたつを置いているだけ。


なので、きっとこの方法が一番温まるであろう

『かまくら』スタイル。


新たなこたつの使用法を開拓中の麻呂。


上に乗ったのびっくりだったけど、、


最近のお気に入りはこの『かまくら』スタイル。

上手に布団をクルクル巻き込みながらすっぽりハマる。


これ、たまに麻呂に気づかずに蹴っちゃうのよ、、

そしてめちゃくちゃ怒られる。。

気をつけまーす(◞‸◟)


おもちゃでご機嫌直してね❤️


かまくらといえば、、


大河ドラマ『鎌倉殿の13人

芸能人の中で一番好きな大泉洋さん❤️

なんだけど、、なんとなく内容が難しい?

大河ドラマは毎回観てるけど脱落しそう。。

×

非ログインユーザーとして返信する