麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆かぼす湯☆

今日は一日在宅勤務。


初めてこたつで仕事したけど腰が痛い。

仕事にはこたつ、むいてないかも。。。


仕事を終え、夕方お散歩へ。


『お散歩行くよー!!』

散歩と聞くと全く目をあわせない麻呂😄


喜ぶワンちゃんなら寒くてもヤル気でるけど、、

そんな顔されると、、、😅


でもね、一日一回は必ずお外に行こうね🎵

玄関まで行くとしっぽもさがる😅



散歩後の冷えた体に、ゆず湯ならぬ、かぼす湯♨️(麻呂は入らないけど😄)


主人の実家のかぼす達。


沢山頂けるから贅沢に使える🎵


夕飯はお鍋に自家製かぼすポン酢。


すっかり体も温まりました~✨


麻呂はこたつが一番ね✨

×

非ログインユーザーとして返信する