麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ショック☆

クリスマスまであと少し✨🎄✨


今年もツリーを飾る心の余裕なし(笑)


こたつがあれば十分だよね~😄



昨日の夕方、ちょこっとだけ玄関前を飾りつけ✨🎄✨


クリスマス用のピックをさすだけで完了!!


そして、今朝見たら、、

ピックが1つなーい!!

               ↑   ↑

トナカイと緑のオーナメントボール。

この辺りに雪だるまとペアでさしたのに。


『取られた~💧💧』と騒ぐ私。


というのも、ハロウィーンの時も。。

            ↑    ↑

この辺りに100均の小さなランプを4つ。

翌朝に1つなくなってた。。。


その時、ランプの件を主人に話したら、

『ちびっこじゃない?』と。


そっか、、ちびっこならいっか😄


と、その時は思ったけど、今回はピック!

ちびっこなら危ない!!💦


今回のトナカイの件を主人に話したら、

『カラスじゃない?』と。


カラス~???


『だってキラキラしてるのカラス好きだよ』

『ハンガーとかも持ってくよ』と。


カラスかぁ~。。。


カラスの巣がクリスマス仕様になるならいっか。。


カラスさんよ、、危ないからさ、、

どうか地上に落とさず無事にくわえていってくれ。。



こんな時は可愛い麻呂を見て落ち着こう。

ガジガジ遊びの姿が可愛い❤️

×

非ログインユーザーとして返信する