麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆マイペース☆

今週末は息子の受験&娘の合格発表。

あと少し。

風邪やインフルになりませんように☆



息子の話をする時に必ず出るワード。

「マイペース」


のんびり、ほんわか、ニコニコ。

ゆるキャラのような存在感。

皆様に癒されると言われる。


お母さんはそうはいきません。。

心配なことばかりです。。



逆子で帝王切開。

ビッグベイビーで産まれたのに病弱くん。


2ヶ月で入院。

母乳の為、24時間付き添い。


むすこ君のベッドの方が大きいし( ̄▽ ̄;)

体痛かったなー、このベッド。。(笑)



小学校までは喘息がひどくて大変だった。


熱を出せば必ず幻覚を見るし。

黒い何かが降ってきたと言われたら、

一緒に戦ったり(笑)

大きなウサギが翼をひろげて飛んでると

指差したら、一緒にファンタジーを語ったり(笑)


階段から落ちて頭を切って縫ったり。

そりゃもう病院ネタ?は数知れず。



でもね、あなたのキラキラのその瞳は

本当に周りの人を幸せにしてくれますよ。


まず、ご老人からは絶大な人気を誇る。

勿論、学校のお友達もたくさん。

不思議なパワーの持ち主。



お母さんはそんなあなたと一緒にいると

優しさと強さをもらいます。



今日の麻呂さん。




ケセラセラ~♪

人生楽しければ何とかなるさ☆

×

非ログインユーザーとして返信する