麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

前足

何となく気になり出した麻呂のしぐさ。


前足を舐めたり、かじったり。


昔からやってた気もするけど。。


気になり出したら更に気になるな。。


先日、シャンプーで預ける際に病院で聞いてみた。


特に腫れたりしてないし見た目は問題なしとのこと。


アレルギーやストレスなど色々原因はあるらしい。


塗り薬をもらい、様子見ということになりました。


じー。

じー。

いやいや、、

そんなに前足をきちんとしたことあった?

逆に嘘っぽい🤣


とりあえず、あれから数日様子見してるけど、

気にするほど舐めてないかも。


後ろ足は広げて前足きっちり。

こっちのしぐさの方が気になるわー😅

×

非ログインユーザーとして返信する