麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆年賀状☆

Happy New Year


今年の年賀状は麻呂が主役でした。


昨年は旅行もしてないし家族写真もあまりない。

それなら麻呂をメインに!!

と、ネットで牛柄の服を購入。


ただ、、麻呂は服が大の苦手。

服を着せた瞬間、体も表情もかたまった(笑)

しかも、ダルメシアンに見えるという誤算(笑)


リビングと屋上でとりあえずパチリ。

服を着せて撮り終えるまでの所要時間3分。

これ以上は可哀想ですぐに脱がせました😅


ごめんね、麻呂くん。。

苦労した写真、、

牛ってわかった人、何人いたかな(笑)




~NG集~


Lサイズなのにピチピチ


服は大嫌い


早く脱がせてください


勘弁してください

×

非ログインユーザーとして返信する