麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆映画☆




また、はまってますね、、沼に。。(笑)



そう、、

どんなにポジティブに過ごしてても、

落ち込むことだってある。


そんな時は、、

更に落ちてみよう(笑)



毎週末、必ず主人と映画へ行っていた。

夫婦どちらかが50歳以上だと2人で2200円の

夫婦50割。

お得すぎる♪


今は映画館に行けない。。。


毎日アマゾンプライムで映画観まくり。


ハッピーな映画、アットホームな映画、アクション映画は沢山観たので、、


昨夜は、『コンテイジョン』2011年公開


高い確率で死をもたらす感染症の脅威とパニックを描いた映画。


マット・デイモン

ローレンス・フィッシュバーン

ジュード・ロウ

グウィネス・パルトロー

ケイト・ウィンスレット


メジャー映画っぽいキャスト陣。

何で映画館で観てなかったんだろう。。


まさに今の状況を予言してるかのような映画。


気持ち、、ズドーン。。。

落ちました。。


ウイルスの恐怖、人間の怖さ。


ズドドドーン。。。

底まで落ちました。



底を知ると気持ち良く這い上がれます。


お家にいよう生活。

今日は何して遊ぼうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する