麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ヨギボー☆

お家にいよう生活。

家族皆で集まる時間が増えた。

リビングのソファーも皆で座るとぎゅうぎゅう。。

子供達も大人サイズだからね。。


という訳で、、

数年前の娘の誕生日に買ったヨギボー。

最近はあまり使ってないようなので、、

娘の部屋からリビングへ。



『人をダメにするクッション』

本当だ。こりゃだらける。。

これでテレビ見て寝転がると一日終わる。


麻呂も気に入ったらしい(笑)


体、沈むよね(笑)


そこ、お母さんの席(笑)



ただ、大きいんだよね。。

リビング狭くなるね。。

しかも柄がポップすぎ。。



ダメ犬になるよー

×

非ログインユーザーとして返信する