麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆肉球☆

麻呂さん、お怪我💧


右後ろ足の肉球。


爪切り中、ハサミで肉球を、、、

誤って切ってしまったらしく、、、


麻呂はカットはしないので、

トリミングといっても、

シャンプーと爪切りのみでOK。


赤ちゃんの時は家で行っていたけど、

シャンプーって本当に大変で、、、

毛は抜けるし、乾かないし、、、


更に爪切りはもっと難しい。


なので、シャンプーと爪切りは、

かかりつけ医でやって頂いている。



麻呂は痛かったと思うけど、、

わざとではないですしね、、

本来は飼い主がお世話することですしね、、

処置もきちんとやって頂いたので、、


数日後には、、、


完治!!!

お散歩もできまーす!!!


良かったよー💧💧



お友達に話すと、

『文句言った?』

『トリミング代タダにしてもらった?』

とか言われるけれど、、、


本当に病院の方々には良くして頂いてるし、

感謝しかないですからね。

文句もありませんし、お金も払いました(笑)




感謝


一期一会


茶道の心




なーんてね(笑)


茶道の心得なんてわかりませんが、

文化祭で娘が点てたお茶を頂いた。

素敵な空間だったな。


運動部一筋だった私。

茶道部に憧れる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する