麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆キャンプ☆

GWは本栖湖で2泊3日のキャンプ。

3家族で大人6人、子供5人、犬2匹。




麻呂は犬生初旅行&初キャンプ。



最初は私の方がドキドキ。。

ずっと抱っこしてたかも。。


でも慣れてきたら麻呂は自然を満喫。

土や木の匂いを鼻水垂らして嗅ぎまくり。

落ちてる鶏肉くわえてたり(笑)

本栖湖の水、飲んでたり(笑)

星空も綺麗だったね。



カヌー犬


⚠️麻呂は乗りませんでした



カヌーに自転車その他諸々、

アウトドア好きな友人達に感謝感謝。

おかげで素敵な体験が沢山できたね。








帰宅後は案の定



はい、爆睡(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する