麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆城南島海浜公園☆

久々に来ました!城南島海浜公園🌊

子供達が小さい頃は毎週遊びに来てたなー。

BBQもキャンプもしたなー。


羽田空港が目の前だから飛行機が爆音💥

キャンプした時は飛行機の音で目が覚めた😊


来るよー✈️

来たねー✈️

行ったねー✈️

また来るよー✈️

来たねー✈️

後ろから来てるよー✈️

またまた来るよー✈️

またまた来たねー✈️

行ったねー✈️

無限に飛行機が見られる✈️

飛行機好きにはたまらないスポット😊

東京タワーやレインボーブリッジも見える🗼✨


ドッグランもあるからワンチャンもいっぱい🐶

ワンチャン苦手な麻呂は避けながらお散歩😅

海の方も行きたいけど麻呂は海も砂浜も苦手😅


という訳で最近あまり来てなかったけど、

やっぱり気持ちいい場所だなー💕


子供達が小さい頃は日が暮れるまで遊んだ公園。

娘はお兄ちゃんにべったりだったなー。

大きくなった今、兄妹の会話、、ほぼなし😅

ま、今はそんなお年頃なのでしょう😅


またいつか皆で来ようね💕

×

非ログインユーザーとして返信する