麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆秋☆

今日は冷たい雨☔️

お散歩はお休み。


麻呂はお散歩をそんなに楽しみにしてないけど、

私は毎回、地味〜にすご〜く楽しみしている💕


麻呂と散歩すると、ゆっくり空を眺めたり、

雑草や石ころやゴミも含め普段歩いている時には

気にしないもの達をじっくり見ることができる。


それって何とも贅沢な時間✨


落ち葉をじっくり観察したりね🍁


この道を通った後は麻呂のしっぽが葉っぱだらけ😅

ほうき犬🧹

秋を感じるね🍁



子供達がそれぞれお出かけの為、

主人と2人で岡本太郎展に行ってきました。

芸術の秋🍁


びっくりしたのは作品の写真を撮っても良いこと。

皆様、撮影に必死。


いやいや、芸術は観て感じるものだし、、

芸術の『げ』の字も知らないのに捻くれてる私。


絶対にスマホは出さない!写真なんて撮らない!

と思ってたのに、、、


スマホ出してしもた、、

撮ってしもた。。


絵だけでなく色々展示されてる中、

唯一、スマホを取り出してパチリ。


だって麻呂に見えたから😀

最高💕


作品名『犬の植木鉢』💕

×

非ログインユーザーとして返信する