麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆銀メダル☆

小林陵侑さん、金メダル🥇に続いて銀メダル🥈!!


二本目は翌日に行うものと何故か勘違いしていた私。


ラージヒル一本目を見終え一位。


明日楽しみだねーとチャンネルをかえ、他の番組を見ていたら、、


『銀メダル獲得』と速報が。。


ガーン。。。。


何故、翌日と勘違いしていたのか。。

家族の皆よ、私の誤情報で大事なジャンプ見られずごめん。。


ま、でも録画で見られたから良かった良かった😀



平野歩夢くんの会見も良かったなー。

怒りを原動力にできるってすごいなー。


気になってた手ぬぐいのニュースもやってた。

平野くんだと手ぬぐいもあんなにオシャレになるんだなー。


すでに身に付けていた手ぬぐいは売り切れだとか。

かっこいいもんねー。



今日は冷たい雨。

雨だとやることがなーい。

とりあえず美味しいものを食べよう!!


という訳で今日のランチはまい泉。

安定の美味しさ。



麻呂くん、昨日シャンプー行っておいて良かったね。

シャンプー帰りの麻呂から良い香り〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する