麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆慎重派☆

お散歩から帰宅。

段差に慎重な麻呂。

『よし!』と号令をかけてないところは、絶対にのぼらない。


家の階段もずっと柵をつけていたけど、

号令をかけてないところはのぼらないとわかってから柵を外した。


そして、5年経った今も階段や玄関の段差はのぼらず。

早く抱っこして~

っていう姿が可愛い❤️


案外慎重派。。



案外、慎重派といえば息子。


さっき一緒に選挙へ行ってきた。

行く前に候補者のこと色々調べてたし😄

用紙も時間かけて丁寧に記入してたご様子😄

初選挙、緊張したのかな😄

普段は自由人のくせにね😄



ソファーの段差はステップを置き、

トレーニングしたからひょいひょい🎵

ソファーの上では麻呂も自由犬ね😄

×

非ログインユーザーとして返信する