麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳1ヶ月☆ ~トレーニング~

昨日は5回目のトレーニングの日。


お教室にて

一時間のトレーニング。



他のワンちゃん達がいる中で色々できた。

でも頑張りすぎて頭パンク状態。

もう何もやりませんよぉーと固まる(笑)


もういいよ、頑張ったから。



お散歩中に通りすがるワンちゃんに急に吠え出したのが7ヶ月くらいの時。

それはそれは本当に急に突然訪れた。


社会化できていなかったからか、、

初ドッグランで追いかけられて怖い思いしたからか、、、



トレーナーさんに診てもらったところ、麻呂の吠え方は、

「なんだよあいつ~こわいよ~こっちこないで~」

と言ってるらしい。

トレーナーさんが一つ一つ通訳してくれるのでわかりやすい。



性格はマイペースでビビり。

ん?どっかにいたなそんなやつ。

あ、、、息子だ。



無事に帰宅

爆睡してる。。可愛い。。。


お教室は近所だけど、日中は猛暑すぎて歩かせられない。

スリングに保冷剤を入れて抱っこ。

これが正しいのかもわからない。

ワンちゃんグッズも勉強しないとな。




麻呂くん体重3、8キロ。


☆好きなもの☆

娘の親友Aちゃん


☆きらいなもの☆

やっぱ、犬

×

非ログインユーザーとして返信する