麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆8月☆

もう8月。まだ8月。

暑い日が続き過ぎてどっちかわからない。


またまた猛暑日。

ふぅー。。




2年前の8月に麻呂は我が家にやってきた。




麻呂を我が家に導いたのはこの子↓


茶々丸(入浴中♪)


茶々丸は娘が小さい頃から大事にしてきた相棒。


一緒に寝るし、買い物や映画も常に一緒。

旅行にも必ず連れていった。


それは中学生になった今も同じ(笑)



麻呂に出会った時に茶々丸だー!!

って飛び上がっていた娘。


でもね、いざ麻呂と茶々丸を対面させると、

茶々丸はかじられ、振り回され、、、。


以来、茶々丸は娘の部屋で過ごす日々。



それが先日、久々にリビングに来た茶々丸。



ん?かじらない?振り回さない?



寝たーーー!!!



プチ感動の母娘。

麻呂くん、大人になったね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する