麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆笑笑☆


可愛い。。(笑)


夏になると舌を出すことが多いから笑顔にみえる麻呂。



でも、熱中症には気を付けないとだね。





高校生の息子さん、先日学校帰りの公園で、

小さい子にジーっと見つめられ、


「ママ~この子は男の子?女の子?」


と指をさされ、そばにいたお母さんに聞かれたらしい(笑)




一緒にいた友人に、


「ごめん。お前にかける言葉が無い。」


と爆笑されたらしい。




ごめん。お母さんも爆笑(笑)

久々にお腹痛くなるくらい笑った。



長身で短髪で学生服なのにね。。


ん~たしかに、、、

羨ましいほどのパッチリお目目。。。




笑笑。


×

非ログインユーザーとして返信する