麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆習慣☆

ごはんだよ~


と私が言うと、


ひゃっほ~い


と必ずケージに飛び込み



必ずおすわりで待つ麻呂。


かわいすぎるやろ~


麻呂は色々なことが習慣化されている。




それに比べて、、、


毎朝バタバタしながら登校していく子供達。


「朝だよ~」


で、なぜ起きない?なぜ支度しない?(笑)


「ごはんだよ~」


で、なぜ部屋から出てこない?(笑)



麻呂は繰り返し言えばすぐに覚えてくれるんだけどな~。。。


子供達はそうはいかないな~。。。


送り出した後の疲労感が半端ない(笑)




ふー。。そして今日も暑い。。




早朝か夜しかお散歩できないね。


家での遊びは引っ張りっこ。



負けないぞ~


うぅぅ~


zzz。。。


いつも最後は麻呂が寝ちゃっておしまい(笑)



かわいすぎるやろ~


×

非ログインユーザーとして返信する