麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆癒し☆

知人からキャンドルライトを頂いた。



麻呂が上品に見える(笑)



部屋のどこに飾ってもいい感じ☆





受験生にも。

いや、目を悪くするな(笑)

てか、机が汚いです。。。



本物のキャンドルではなくても、

灯がゆらぐ雰囲気もきちんとあり、

かすかにアロマの香りも漂い、

かなり癒される。



実は年始から色々と災いが起きまくってる我が家。


こんな時ばかりの神頼み。

神社で八方厄除けのお札とお守りを頂いてきた。

何となく気持ちが落ち着く。


お札とお守りとキャンドル。

癒される。。

かなり疲れてますな(笑)



一番の癒しは麻呂の寝顔だよ。

舌がチロッと出てる。。癒し☆

×

非ログインユーザーとして返信する