麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆雪☆

麻呂にとっては初めての降り積もる雪。


まずは、昨夜ファーストタッチ。


野生動物の何かにしか見えませぬ(笑)


肉球跡が可愛い❤


そして今朝。雪で窓の景色が明るい☆


屋上バルコニー。


麻呂を投入。


チラリと見て、、。


めちゃくちゃ不機嫌(笑)


人工芝のカーペットから一歩も出ず(笑)




朝から家まわりの雪かきで腰が、、、。


何年かに一度のこの雪かき。

ご近所さんと共に汗を流す。

一緒にスポーツしたような一体感(笑)


雪国に住んでいる祖父母にそんなことを

話したら笑われますがね。


東京の雪はホントに大変。

しかし、積もったなー。

×

非ログインユーザーとして返信する