麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆あー冬休み☆

何だかのんびりな冬休み。



勝負の夏休みとピリピリしていたあの頃。

文章に心の闇を感じる(笑)

↓↓

☆1歳1ヶ月☆~あー夏休み~ - 麻呂日記




娘はこの冬休み、一日も休みなく、

朝からお弁当を持ち塾へ。

明日からは塾の正月合宿もある。


息子は塾をやめ、自宅学習。

自分のペースで頑張っている。


皆に受験生二人って、大変でしょー?

と言われるけど、

驚くほどのんびりしてる我が家。


ま、息子はね、のんびりが長所なので(笑)

でも、娘も相変わらずな落ち着きっぷり。

むしろ勉強を楽しんでる。



家族が楽しそうだと私も楽しい😄

私が楽しいと麻呂も楽しそう😄

シンプルだけど大切なことを教わった。



来年の主役

戌年への決意。

神々しい😄

×

非ログインユーザーとして返信する