麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆シャンシャン☆

シャンシャン可愛い❤


朝からテレビを観ていたら猛烈に会いたくなりネット予約を試みたが、アクセスできずに断念。

(頑張ればできるはずです😄)


ま、焦らずいつか会いに行こう🎵



ランラン、カンカンの頃から(←世代バレます😄)、歴代パンダには必ず会いに行ってるかも。



子供の頃、両親に連れられてパンダ舎の行列に並んだけれど、周りの大人達に、もみくちゃにされ、必死に背伸びをして、寝ている後ろ姿のパンダを見て、感動なのか辛さなのかわからない涙を流したことが昨日のことのように思える😄



一昨年は娘と娘のお友達と上野に行った。


↑↑↑

パンダと一緒に写真を撮ろうとするとこうなります( ̄▽ ̄;)


パンダの魅力はあの真ん丸風貌とマイペースで柔らかい雰囲気と少しドジな動き😄


何となく子犬の頃の麻呂と似ている😄






麻呂は今でもマイペースで可愛いけどね❤



↑↑

娘の親友レッサーパンダの茶々丸と。

動物園に行く度に増えていく動物シリーズ😄

×

非ログインユーザーとして返信する