麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆スフィンクス犬☆

スフィンクスみたい😄


実物見たことないけど😄



夏場の麻呂は舌を出して笑い顔になったけど、冬は真顔が多いなー。




そういえば、今まで麻呂ばかりをカメラで撮っていたから一緒に写った写真がない。


お誕生日プレゼントにお花をもらったから、記念に初ツーショット。


無理して笑う私と真顔の麻呂がシュールすぎる(笑)



そして画像を見て自分が歳をとったことに気付く(笑)



誕生日に欲しいものもなくなった。

家族が健康であればそれだけで幸せ。


とか言いつつ、

娘にはお返事が欲しい、息子には成績が欲しいとお願いしてみた😄

麻呂は居てくれるだけで良いよー❤

×

非ログインユーザーとして返信する