麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆祝1歳半☆

今日で1歳半。

人間でいうと20歳くらい?

あっという間に子供達の年齢を越えてしまった。

こんなに小さかったのに↓



人間年齢20歳にしてはインドアな麻呂。

一日中眠ってる。

膝の上で器用に寝返りもうちます。


犬って雪でも庭をかけまわるんじゃないのー??。


散歩行くよーー!!

う、嘘寝ですよね。。

目、開いてますよ。


強制連行

玄関寒いねー!!


顔っ。。

そんな面倒くさそうにしなくても(笑)



公園だよー。


右見て

左見て

後ろ見て



お、終わりですか。。。



麻呂のお散歩は一日2回。

お外で必ずウ○チを必ずするから、どんなにお天気悪かろうが、とりあえず連れ出す。


でも、マーキングしないし、ワンちゃんと触れ合おうとしないし、道草はせず、ひらすら私に付いてきてスタスタと歩く麻呂。

公園に行っても動かない。

ドッグランはおびえて入らない。

家に近づくと走り出す。


完璧にインドアに仕上がってしもた。

飼い主に似てしまいましたね(笑)


でも、まだまだ1歳半。

これから家族皆で楽しいこと沢山しようね☆


おやすみ☆

×

非ログインユーザーとして返信する