麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆二十歳の集い☆

主人が撮った麻呂の写真✨

可愛い✨

可愛い✨


私がスマホを向けるとそっぽ向くのに何故だ。。


でも私だって撮れる!カメラ目線の麻呂を!

在宅勤務中の足元の麻呂✨

可愛いけど視線感じすぎて仕事しづらい💦



先日、『二十歳の集い』がありました㊗️


18歳が新成人となったから成人式って言わないらしい。


息子は来月の誕生日で20歳。

19歳で参加する『二十歳の集い』

早生まれからすると微妙なネーミング😅


成人式を18歳にすれば良いという人もいるけど、

受験生にとってはあり得ない話。。


娘は今17歳。

18歳になる来年の今頃は共通テスト真っ只中。


センター試験から共通テストに変わったり、

新成人が18歳に変わったり、

コロナのせいで我慢ばかりの学生生活になり、

ついてないな、我が子達よ😊


これ以上、苦難な世界が訪れませんように。

戦争のない未来になりますように。

君達が切り開いていくんだよ✨

と逆行で光を浴びオーラを纏った麻呂が申しております✨


平和が一番✨

×

非ログインユーザーとして返信する