麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ストレス解消法☆

可愛すぎるやろ~


麻呂は悩みがなくて良いね~



って麻呂をうっとり眺めている時は、

本当に平和にまったりしている時か、

すごーく疲れている時。



私は人から、

「いつも楽しそうだね~」

「悩みなさそうだね~」

と言われる。


確かに、幸せな人生ではあるが、

私にだって悩みはある。


悩みというほど深刻ではないけれど、

ため息をつきたい時は沢山ある。


日々のストレス解消法は、

寝る!

お風呂に入る!

大概はこれですぐ治る。


でも、今朝は何だかそうもいかず。

麻呂とお散歩で気分転換~



と、いつものコースを歩いていたら、

息子&娘の通っていた小学校から音楽が。


運動会だー!!


小学生のかけっこ。

うぅ。

ジーン。。

ウルウル。。。


我が子が走ってる訳でもないのに、

感動して泣いてしまった。


校門の外で犬を連れて涙を流すおばちゃん。

完全に不審者です(笑)

でも新たなストレス解消法発見!


泣いたらスッキリしたー!!



そして、この坂道を麻呂と一緒に全速力!!


最近お天気悪くて、運動不足だったから、

麻呂もストレス解消できたかな?


ぎっくり腰の後遺症が痛むけど、、、

でも心はスッキリよー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する