麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆W杯☆

昨夜は大興奮。

コロンビアに勝利。



ママさんサッカー歴6年。

息子サッカー歴9年。

サッカー好き家族には最高の試合だった。


家族皆でワーワーギャーギャー大歓声。


麻呂は何が起きてるのかわからないから、

興奮する私たちを見て興奮してた。


そして今朝、、、



お疲れ様です。爆睡ですね(笑)





いやーでも本当に良かったー!!





嬉しかったことといえば、、、

先日の父の日。


私と主人が出掛けている間に、

子供達がお父さんにと買ってきてた。



コンビニかーい(笑)

でも、その気持ちが嬉しいね。


ティラミスが好きだ!お父さん!

スマホの充電壊れてた!お父さん!


って、二人で意見を出しあったらしい(笑)


父の日と誕生日が重なった主人。

喜びはきっと2倍だったはず。



嬉しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する