麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆雨☆

雨が降る前にと、今日は早朝にお散歩。


相変わらず、ハーネス装着後は不機嫌。


か、顔(笑)


でも、お散歩は楽しそうにルンルンと♪


早朝って、何だか空気が違う。

体に良いことした気分♪



帰宅後は爆睡。


丸まるねー。

肌寒いもんね。





息子が学校の健康診断で初めて引っかかった。

眼科で。。。


家族皆、視力が良いのが取り柄だったのに。


昨年まで1、5だったのに、まさかの0、5。


眼鏡ってどうすれば良いの?

作り方も扱い方もわからない。。。


とりあえずは、経過観察とのこと。


勉強のし過ぎか?いや、スマホだな(笑)



ワンちゃんは視力悪いんだよね。


仲良し兄弟で眼鏡だったら、、


可愛いかも(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する