麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ドライブ☆

先日、麻呂を連れてドライブへ。


すぐに車酔いする麻呂。


そろそろ限界かなーという場所でストップ。


車で30分弱くらいだったかな、


「川崎大師」


横浜方面に行く時に車で近くは通るけど、

訪れたのは初めて。


お寺や神社って、やはりすごいパワー。


深呼吸したくなる感じ。




荘厳さに感動。


そして、、、


屋台のたこ焼ともつ煮の美味しさにも感動。




何とか酔わずにドライブできた。


少しずつ、車に慣れてくれると良いな。




帰宅後は爆睡。



寝顔が笑ってるように見える。


楽しめたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する