麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆花粉症☆

やって来ました、この季節。


私は目がかゆい&肌が荒れる。

でも、薬は飲まずに我慢できるレベル。


子供達は鼻がグズグズ。

でも、ひどい時に薬飲もうか~レベル。


主人は薬なしではダメです。

目、鼻、喉、肌、全滅レベル。



となると、、

洗濯は部屋干しで。

掃除はいつもより念入りに。

食事にも気を使い。



でもでも、、、

この子はどうしましょ。。。


ふぉあっふぉあ。。(笑)


散歩でこのフサフサの毛にどんだけ花粉吸着してるんだろう。。。



そんなことは本犬全く気にせずお父さんにくっつき可愛い(笑)

一緒にいる時間が少ないから初対面のようにニオイを嗅ぐ(笑)




まだ麻呂は大丈夫だけど、犬にも花粉症あるらしいしな。


服とか着せたら予防になるのかな。。



とか考えつつ、、

NO予防でお散歩行っちゃおっと。

一番花粉飛んでる時間帯に(笑)

今日は暖かくて気持ち良さそうだねー。


×

非ログインユーザーとして返信する