麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆雪雪☆

キタキツネみたい。



いや、こんな腰引けてるキツネいないか(笑)


相変わらず不機嫌なお顔。。。

冷たいもんね。

でもさ、動かないからだよ(笑)


昨日、午後から散歩しに行ったけど、

雪に喜び駆け回る姿は一度も見られず。



ただ、、嫌な予感。。。



この後、雪をバクバクと食べ始め喜び始めた。

撤収(笑)



そして今朝も。


ロックオン!


ダメだ。完璧に食べ物だと思ってる。。

昨日はまだしも今日は雪もかなり汚い。。

麻呂を止めるのに必死です(笑)



麻呂にとって初めての雪。

どんな感じになるかなと思ってたけど、

想像通りで笑いが止まらない。

×

非ログインユーザーとして返信する