麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆正月太り☆

久々に体重はかったら3、9キロ。

変わってないはずなのに、

太った気がするのは毛並みのせい?


↑↑

三段腹みたい😄


お正月といっても、麻呂は通常食

だから太りようないか😄



寒い日は私にべったりの麻呂。

ずっと膝の上にいるから私も

動けず、ソファに座りっぱなし。




そんな至福の顔で寝られたら、

腰が痛くなろうが私動けません😄



正月太りした息子。

学校で先生や皆にいじられたとか。


中学3年生、色々気にするお年頃。

暇さえあれば麻呂を連れ出し、

走りに行く。


リードつけたままだから、きっと

麻呂は自由に走れないだろうに。。

お兄ちゃんのお付き合い有難う😄



冬休み中は私より背が低かった息子。

冬休み明けたら、横だけではなく縦も

成長したらしく、私を抜かした。


私166センチ、主人176センチ。

180センチくらいまで伸びるかなー

と期待していたけど、まだまだね。


声変わりもまだしてないし、

これから成長期がくるのかな。


嬉しさ半分、寂しさ半分😄



今日もお兄ちゃんに連れ出されるかな?

昨日のジョギング後。

爆睡です(笑)

↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する