麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆おしゃんぽ☆

↓↓先日の記事「お散歩」↓↓
☆お散歩☆ - 麻呂日記



コメントでアドバイス頂き、何だかとても嬉しくなりました。
有難うございます😄



という訳で、早速その日から実践。


まずは気分アゲアゲで
「麻呂!!おしゃんぽいこ!おしゃんぽ!」
と誘ってみた。
私のテンションに驚きひるむ麻呂(笑)
咄嗟に出た赤ちゃん言葉に驚く私(笑)


何はともあれ、おしゃんぽへGO!🎵



一昨日の昼間はポカポカ。
いつものスタスタ散歩ではなく、のんびり散歩にしてみた。


公園でまどろむ鳩さんにロックオン


活発に飛び回る遊歩道の鳩さんにロックオン


てか、鳩多いな。。。




草を嗅ぎます


めちゃくちゃ草を嗅ぎます


なんだかのんびりポカポカ楽しいね🎵


ふと思った。。
ずーっとしっぽがあがってるー!!!
麻呂ー!もしかして楽しいのー?!😄




昨日の昼間もポカポカ。のんびり散歩。


足取り軽~い🎵


????

↑↑
麻呂の視線の先はストイックなおじ様
目の前にある坂道をダッシュしておられる
30回見たところで私達は帰路に(笑)



我が家の周りは住宅街。
一歩出ると大きな国道しかない。
ワンちゃん禁止の公園も多い。
それでも麻呂は楽しめることが沢山あるんだね😄



調子に乗った私。
お洋服を麻呂に着せてみる😄



なんでしか、、これ。。


ま、いっか。


お姉ちゃーん!

何かお母さんに着せられたー!



娘の塾のお迎えはこれで私もテンションあがる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する