麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳4ヶ月☆~レッスン7~

レッスン7回目。

今日はクリッカーを使ってのレッスン。



トレーナーさんに次回はクリッカー練習

と言われていたので、ネットで購入。


よし!の誉め言葉の代わりに、このクリッカーをカチッ!と鳴らしてご褒美をあげる。


いたってシンプルだけど、やり方間違えるとややこしそうだから、教室に行くまでは触らずにいた。


結果、家でやらずに良かった。

案外、奥深い。。

トレーナーさんに教わりながら、

カチ!

あ、今のタイミング違います~

カチ!

そうです!今のタイミングです!


カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!


ふー、、何か私が疲れた(笑)

写真撮る暇もなし。。


麻呂はよく頑張ったねー。




クリッカー練習の際に、トレーナーさんに

「麻呂くん、右手触られるの苦手?」と言われた。


そう、麻呂は右手を拭こうとするとすぐにおろすし、お手も右は一瞬でおろす。


急遽、最後にお手の位置修正の練習へ。

5分で慣れてきた。

ビシッとお手をしてキメキメの麻呂。


かわえぇ~



麻呂くん、体重3、8キロ。



☆好きなこと☆

誉められると伸びるタイプです~


☆嫌いなこと☆

ペットホテルの一時預り

回転寿司を食べる間だけ、

下の階のホテルに一時間預け、

迎えに行ったら、ヨダレだらだら

震えておりました。

ごめんよーぉ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する