麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳3ヶ月☆~復活~

ワクチン接種でぐったりだった麻呂。


朝10時に注射して、帰宅後ずーっと寝て、ヨロヨロとケージから出てきたのが夕方5時だった。


真っ先に向かったのは息子の膝の上。


ジェラシー(笑)


お座りができたのが夜7時。


良かった(泣)


昨年はまだ赤ちゃんだったから、ぐったりしたのかなと思ってたけど、今年も、、となると、やっぱり心配だなー。


とりあえず元気になって一安心。



今朝の麻呂。

今日も元気にブンブン丸。




麻呂くん、体重3、8キロ。


☆好きなもの☆

お兄ちゃんの膝の上


☆嫌いなもの☆

ワクチン注射ですよ、そりゃ。。

×

非ログインユーザーとして返信する