麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆個性☆

犬嫌い&人見知りの麻呂。

それも個性ですよとコメントを頂いて、

気持ちが楽になった今日この頃☆


目をギューって閉じてる。。

寝たふりですよね(笑)

個性的な寝相(笑)



のんびりしているけど頑固な息子。

しっかりしているけど天然な娘。

同じように育ててるのにね。。


すごいな~と尊敬するところも、

なんで~と悩まされるところも、

色々違って面白い。

そう思えるのは心に余裕がある証拠(笑)


今日は成績確認の登校日。

いつも給食の娘も今日だけお弁当。


息子のお弁当。


同じように育ててるつもりだったけど、、

お弁当が違うことに気付く(笑)


主人O型、私AB型、息子B型、娘A型。

個性の宝石箱や~☆


受験生の夏休み、、

親子バトルの予感しかないけど、、

心の余裕を大事に乗り切ろう☆



今日は朝から快晴☀️

梅雨明けかな☀️

×

非ログインユーザーとして返信する