麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳2ヶ月☆~合宿~

今日から6日間、娘は塾の合宿へ。


世の中の塾に合宿があることを知ったのは、ここ最近。


小学生なのに夏休みに遊べないなんて。

まさか娘の意思がこんなにも強いとは。


同じ塾に通ってる中学生の息子は行かないと決断した。


どちらが偉いとかそういうことではないんだろうな。


自分で考え出した答え。それが正解。

二人とも正解!!

頑張れ受験生!!



麻呂をブラッシングした抜け毛で娘が作ったハート形。

相変わらず器用だな。

これを合宿に持っていった。

こういう発想も可愛いな。



良かったね、麻呂くん。

あ、君は相変わらず寝てばかりだけどね。


家族皆を癒してくれて有難う。


麻呂くん体重3、8キロ。


☆大好きなもの☆

お姉ちゃん


☆嫌いなもの☆

蒸し暑さ

暑くても耐えます、でも蒸し暑いのは勘弁です~

×

非ログインユーザーとして返信する