麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳2ヶ月☆~あれから1年~

ちょうど一年前の今日。

麻呂が我が家にやってきた。


2016/07/30

段ボールだし(笑)


娘が作った毛糸の玉がお気に入りだったな。



あれから1年。

まさにあっという間。

2017/07/30

ソファー占領してるし(笑)




昨日は動物病院での月1シャンプー。

さっぱりした肉球まわり最高。

母さん爪切りできなくてごめんよ。



換毛期?なのか4月くらいから抜け毛がすごい。

以前はシャンプーするとフワフワになったのに。

今はカットされたかのようにさっぱりしてくる。

換毛期に終わりはあるのだろうか。

猿期以来の最近の悩み。



ま、元気だから良いけどね。

ガリガリするやつ


ブンブンするやつ




麻呂くん体重3、8キロ。


☆好きなもの☆

ガリガリするやつとブンブンするやつ


☆嫌いなもの☆

ノミ

シャンプーで初めて一匹見つかった(涙)

ネクスガードさ~ん頼むよ~

×

非ログインユーザーとして返信する